2012年7月26日木曜日

たまプラーザの蒼い彗星

こんにちは!
いや、こんばんはでしょうか。


この時間帯の挨拶はいつも迷います。
たまプラーザの蒼い彗星、早津です。
いや、ガンダムはそれほど詳しくはありません。



さて、本日はずっとたまプラーザ店の
折込広告を作っていました(・ω・ )


広告作りは奥が深い!!!
考えても考えても考え足りない!!!


でもそんな広告作りが大好きです。
広告こそ我が生きる道。
広告王に俺はなる!!!ドンッ



そんな意気込みで作った作品なので、
みなさま楽しみにしていてくださいね・△・)ノ




あーこれを書いている間に7時になってしまいました。
これは完全にこんばんはですね。

こんばんは~






であであ(_´Д`)ノ~~












ブランド品 金 プラチナ シルバー ダイヤ
バッグ 財布 洋服 靴 毛皮 食器 筆記用具
小型家電 着物 クロコ・オーストリッチ 買取専門店



エルメス、ヴィトン、シャネルetc...


たまプラーザ・あざみ野・鷺沼・青葉区・美しが丘の
ブランド買取・金買取は
ブローバルたまプラーザ店(9月オープン予定)


225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-11-21
(たまプラーザ駅徒歩3分)


営業時間:10:00~19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿